2005/03/19掲載
まんだらけ新宮店

週末告知〜!マイネリーベDVD編


第二話で女の子を助けに行ったエドがピンチになったときに現れ、助けたオルフェがエドに向かって、私を置いて行動するな・・・みたいなセリフを言ったときに、狙っていると思ったのはオイラだけ・・・?

・・・というわけで、BLと勘違いしてもおかしくない(・・・汗)
マイネリーベDVD二巻を3月20日にご用意しております!

第一巻は映像特典としてオルフェ役の櫻井孝宏さんのインタビュー&ドラマCDだったのですが、今回入荷した第二巻は、エド役の関智一さん(♪)のインタビューに加え、OP&EDのノンテロップバージョンも収録。
そして、設定資料集用バインダー&DVDBOX付!

ドラマCDの方も、毎回豪華声優陣がゲストで出演するらしく、楽しみにしています♪一巻は石川英郎さん&鈴村健一さんでした♪

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

また、ゲームやドラマCD、オルフェ&ルーイのヴォーカルCD、DVDなどなど高価買取しておりますので、ぜひお持ちください!

宅配による査定も随時受付中!!!

忙しくてご来店できない方、運ぶのが面倒な方、新宮店までお送りください。
1箱に1枚、こちらの買取用紙をご同封ください。
こちらの買い取り用紙がない、ダウンロードまたは印刷ができない場合などにつきましては、用紙の必要事項を明記されたものを同封してください。

宅配買取用紙をDownLoad
こちらに買い取り用紙PDF版を用意しました。
こちらの買い取り用紙がない、ダウンロードまたは印刷ができない場合などにつきましては、上記の必要事項を明記されたものを同封してください。
この書類を御覧頂くためには、Adobe AcrobatReaderが必要です。インストールされていない方は左記のリンク先よりダウンロードしてご覧ください。

宅配査定についての詳細はコチラ http://www.mandarake.co.jp/shop/buy/delivery.html
(担当 熊本)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます