2005/02/08掲載
まんだらけうめだ店

毎日オークション プロがプロたる所以


プロがプロたる所以。それはこちらの商品を見ていただければ、一目瞭然です。
洗練された線、芸術にも似た作風、躍動感あふれるキャラクター達。ただの上質紙を極上の上質紙に変かえる。それがマンガのプロというものなのです。

商品自体は残念ながら、各作家さんの生原稿ではなく、カラーコピーされた複製ですが、プロのその仕事振りをほんの少し垣間見れるような逸品です。
画像では判りにくいですが、参加されている作家さんは以下の通りの豪華メンバーです。

参加作家陣
手塚治虫(陽だまりの樹)
さいとう・たかを(ゴルゴ13)
青山剛晶(名探偵コナン)
赤塚不二夫(おそ松くん)
ちばてつや(のたり松太郎)
石ノ森章太郎(佐武と市捕物控)
藤子不二雄A(愛…しりそめし頃に…)
水島新司(あぶさん)
白土三平(カムイ伝)
楳図かずお(まことちゃん)
萩尾望都(ポーの一族)
吉田秋生(BANANA FISH)
あだち充(タッチ)
浦沢直樹(YAWARA!)
松本零士(コクピット・レジェンド)
きたみけんいち・やまさき十三(釣りバカ日誌)
弘兼憲史(黄昏流星群)
藤子・F・不二雄(ドラえもん)
高橋留美子(めぞん一刻)

紙の大きさは縦約53センチ×横約38センチとかなり大きめで、スペースを取りますが、そこは愛でなんとか確保してください(笑)

これだけの大ボリュームな上に、もっと嬉しくなるのはここです↓



YAWARA!の作者、浦沢直樹さんの直筆サインとやわらちゃんのじーちゃんのカットが入ってます。Vサインが決まっていますね〜。
残念ながら、サインは浦沢さんのみですが、マンガ大好き人間なら必見です!ぜひとも入札してくださいね。お待ちいたしています。
紙物なので、多少の軽い反れやイタミがあります。状態確認は店頭で行ってますので、店舗の方にも見に来てください。

「YAWARA!/浦沢直樹直筆カット付きサイン入り複製原画 19枚セット」
入札期間は2月9日〜2月15日まで
底値は¥20,000〜

それでは、皆様の入札をお待ちいたしております!

毎日オークションはこちらから

(担当 成子)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます