ヤマトメール便をご利用のお客様へ
- 決済はクレジットカードのみとなります。
- 発送の際の時間指定にメール便は対応しておりませんので項目の選択は「時間指定なし」のままでお願いいたします。
- 配達日時および曜日の指定はできません。
- お届けにかかる日数は発送日から4日前後となっております。
※お届けにかかる日数の詳細はこちらの日数早見表【発地:関東】欄をご参照ください。 - メール便での配送遅延・商品紛失・破損・返品・交換等の補償は弊社では一切の責任を負いかねます。
上記等の問題が発生した場合は、ヤマト運輸様【TEL:0120-01-9625(8:00~21:00)】にお問い合わせ下さい。 - ポストへの投函のため、ポストに表札のない場合は、弊社に商品が戻ってきてしまいます。
恐れ入りますが、ポストにお名前の表記をお願い致します。
また、戻ってきた場合の再配送分の送料はお客様にご負担いただきます。 - 注文時にご登録されるお名前と表札のお名前が違う場合は、[住所(建物名、部屋番号)]欄に○○様方と記載してください。
また、建物名と部屋番号の間などにスペースキーを使用しないでください。 - 宅配BOXへの配達につきましてですが、郵便物と同じ扱いとなりポストへの投函となりますので、対応しておりません。
- 信書(請求書等)は発行できません。
※信書に関する指針はこちらをご参照ください。 - 郵便私書箱宛てや営業所留めではお預かりできません
