宇宙全史

虚空蔵55

2019/7/9 No.419

非公開情報12が脱稿しました。

後少しで印刷に回されます。

12を書いていますと「ああ、皆さんはこういう内容を読むような段階に来ているのか」という感慨を受けてしまいます。

これからの世界に向けて、大まかに分けて人類は3つのカテゴリーに振り分けられます。
(既にほぼ決まっているのですが)

@これまでの生き方を変えられずに、地球のふるい落としにかかり、地球界を去っていく人たち(今のままではこのジャンルの方たちは非常に多いです)

A20年後の新生地球に残り、史上初めてのユートピアを謳歌する人たち
(宇宙全史を学んでいる方たちは、ほぼここに入ります)

B地球界という濃い段階の学びを経て、一気に高みに上って行く人たち
(ごく少数ですが、不確定要素があり(それが月読之大神の意図ですが)まだよく分かっていません)

本来なら既に変動の時期は到来しているはずですが、何かがそれを阻止し、何かがそれを止めています。
阻止というのは、陰始勢が必死にこらえてる状況ですが、止めているのは私たちの覚醒を待つ神霊の方々です。
何故かその双方の意図が現象界ではマッチしてしまっているのが現状ですが、その分始まった時の反動は大きなものになります。

それに備えるのは、物質的なものはもちろんですが、スピリチュアルな面こそ強化しておきたいものです。

いかなる時も五井先生のお祈りをお忘れにならないように


虚空蔵55



SO&SO

2019/6/27 No.418

草丈 様

非公開情報12の案内を郵送させていただきましたが、お住いの住所への配達を管轄されている郵便局より「居住確認の調査を行いましたが、受取人様からのご連絡がありませんので、差出人様に還付致します」と、こちらへ封書が戻ってきました。
私から、管轄の郵便局へ「封書をポストへ投函するだけでも出来ないのでしょうか?」と確認を行いましたが、郵便局の担当者からは、上記の理由と、チャイムを鳴らしても出られない場合は、たとえお住いでも「居住確認が取れなかった」と、差出人へ還付をしているとの事で、投函をしていただけない状況です。
お手数ですが、お住いの住所を管轄されている郵便局へ居住している旨のご連絡をお願いします。
ご連絡が終わり次第、改めてこちらのフォームから申請をしていただければ郵送にて案内致します。

SO&SO

2019/6/27 No.417

masa様 フリスク様 β星様

非公開情報の権利取得希望のご連絡を頂きましたが、今回はその取得の条件に当てはまっておりませんので、申し訳ありませんがご希望に添う事はできません。
2019/6/15 No.412 虚空蔵55からの条件をよくお読みになって、ご了承頂ければと思います。
次回のチャンスをお待ちください。よろしくお願い致します。