"SOLDOUT"
お買い上げありがとうございました。

好美のぼる 怪談実話「耳売り少女」

「斬りたての耳はいらんかなー」

悲しく消え入るような少女の声が鐘のひびきとともに聞こえてくる

だれもその耳を買った者はいない

だが怪しい少女は毎夜のように耳を売る・・・

古くは紙芝居、赤本、貸本漫画主流の時代から活躍し、原やすみ、緒方好美、姿英介等、様々なペンネームを使い分け、
数多くの作品を量産した好美のぼる。

延べ300冊以上とも言われる作品群から傑作と呼び声高い「耳売り少女」満を持して復刻!

併録作品は予測不可能な終盤のどんでん返しに目を疑う怪作「呪いをあなたに」。


場当たり的な展開や回収されない伏線等、ともすれば整合性無く感じる内容であっても、
独自の表現描写と相まって唯一無二の魅力へと昇華された好美のぼる世界をご堪能下さい。

A5判約260頁/限定250部

本体4,000円+税

【告知】好美のぼる 怪談実話『耳売り少女』通販受付のご案内【告知】

好美のぼる/怪談実話「耳売り少女」、グランドカオス10周年先行販売(店頭販売は9月末日迄の期間限定)に続きWEB通販の受付開始! 受付期間は1週間!ご希望者多数の場合は抽選販売!

先日、グランドカオスで先行販売が開始された「耳売り少女」。WEB上でも通販受付開始です!
受付期間は2018年9月24日~9月30日までの間。発送は10月1日以降を予定させて頂きます。
購入をご希望のお客様は下記フォームより必要事項(お名前・ご住所・電話番号)をご送信下さい。
受付期間終了後、改めてご購入手続きの手順をメールにてご案内差し上げます。


  • (受付はフォームより必要事項を送信頂きました後、当方よりの受付受領の返信をご受信頂いた時点で完了とさせて頂きます。 また、ご注文は1受付1冊のみとさせて頂きます。ご了承下さい)

  • お品物は十分な数をご用意させて頂いておりますが、店頭先行販売の如何、ご注文総数の如何によって、販売を抽選方式とさせて頂く場合がございます。

  • 抽選販売となりました際の当落に関しましては、受付期間終了後(10月1日中を予定しています)に改めて連絡差し上げますので、一報をお待ち頂ければと思います。
    (当落に関しましては、ご当選頂きました方のみへのご連絡とさせて頂きます。
    残念ながら選に漏れてしまいましたお申込みに関しましては、ご連絡を差し上げない形となってしまいますが、あしからずご了承下さい)

受付は終了いたしました
ご応募ありがとうございました
順次、お支払方法等の詳細を説明差し上げるメールを差し上げますので、しばしお待ち下さい

まんだらけグランドカオス開店10周年記念イベントでの先行販売ご案内

*販売は午後14時00分よりを予定しております。ご購入を希望のお客様は、13時50分までに当日グランドカオス2階レジ前にお集まり下さい。
スタッフの誘導に沿って、規定の場所にご移動頂く形となります。ご購入はお一人様1順1点づつとさせて頂きます。

*初動後、残部に余裕があり複数冊をご希望の方がおられる場合は当日、担当のスタッフが改めてご誘導差し上げますので、ご協力よろしくお願いいたします。

*販売は9月22日~9月30日までを予定していますが、先行販売分の在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。

*先行販売分は店頭販売のみとさせていただきます。お電話、メールでの取り置き、通信販売は受け付けておりませんのでご了承ください。

「耳売り少女」先行販売記念トークイベント開催。

  • -場所-
    まんだらけグランドカオス2階中央カウンター
  • -時間-
    15時開始予定
    (「耳売り少女」の販売列状況によって予定時間を前後する可能性があります。ご了承ください)
  • -ゲスト-
    ナンブ寛永 (貸本・怪奇漫画・紙もの蒐集家/バーチャル古本屋)
  • -聞き手-
    高橋(まんだらけグランドカオス)、織田(まんだらけ名古屋店)

好美のぼる少女奇談「耳売り少女」グランドカオスでの先行販売を記念してトークイベント開催します。
貸本漫画、怪奇漫画、進研ゼミ等の宣伝漫画など、出版の枠にとらわれず紙ものの蒐集されているナンブ寛永さんを特別ゲストに交えて、 好美のぼる先生の魅力に迫りたいと思います。

ギャラリー

[an error occurred while processing this directive]