Free!くじ まんだらけ全店+通販で販売中!


全国のまんだらけでFree!くじが発売中です!!!

先行販売イベントでもAGFでも大盛況のFree!くじ。
くじの商品の実物を見てると本当にかわいいアイテムばっかりなんですよね。
A賞のロングクッションカバーは表も裏もイラストのテイストが違ってまたオツです。
制服のみんなも水着のみんなもどっちもたまらないー!!!!

ちらほらと完売店舗の情報が回ってきてますが、まんだらけではまだまだ在庫をしっかり用意して
みなさまをお待ちしてますよー。

各店舗の情報はこちらから
中野店/渋谷店/池袋店/コンプレックス/うめだ店/グランドカオス/名古屋店/福岡店/小倉店/札幌店/宇都宮店

今日から実際の商品をご紹介します。ショッパー編

お久しぶりの更新なのではりきってやっちゃいますよー!!!!

今日は限定ショッパーをお知らせ☆


写真撮るのヘタです、す、すいません・・・!!!!
ちょっとぼやけちゃったのできれいな画像はお隣のショッパー告知で確認してください・・・しゅん。

表のプールサイドでみんなでアイスぺろんちょしてるこの子達。
りんちゃんもいるよぉー。
なんて青春!!!なんてかわいいの!!!!
まこちゃんネクタイ外れてるよぉー。

裏はごろんごろんしててまたかわいいんだなぁ。
りんちゃんとはるちゃんの間か、はるちゃんとまこちゃんの間か・・・
いや、なぎさとれいちゃんの間も捨てがたい。
なんとなく一緒にごろんする妄想してしまいました。

イラストがかわいいのはもちろんだけどこのショッパーのポイントはやっぱりここですよ☆


イワトビちゃぁぁぁぁぁん!!!きゅんきゅーん。

B賞プールサイドタオル編

さて、今日はB賞のタオルをご紹介ですよ。
このタオルはくじの中でもかなり人気の商品で、先行会やAGFでも「タオルがほしくて!!!」「タオル狙いです!!!」
って方が多かったなぁ。

それもそのはず。
か わ い い ん だ ぜ☆


これ結構大きいんですよ。

AGFのときにお友達同士で買いにきたはるちゃん担とまこちゃん担がタオルを巻いてかわいい担当アピールがかわいかったなぁー。
これから冬のビックイベント、冬コミの寒い待機列でブランケット変わりに使うもありですよ☆

担当のお友達は「夢にりんちゃんが出てくる気がする!!」と言って枕の上に敷いております。
いい夢みれたかな・・・なんて用途もありですよー

ちょっとだけ実物の商品をご紹介〜

実際の商品を各賞ごとにご紹介しちゃいますよー まずはやっぱりみんな狙ってるA賞クッションカバーから!!!

どれもかわいいんですけど、やっぱりかわいいさ担当といえばなぎちゃんことなぎさですよね〜☆


担当はれいなぎなので・・・
「なぎさくんー待ってくださいよぉー」「はぁーい☆」なんてやりとりをした後の後ろを振り向く姿かと妄想をしたくなる振り返り姿。
きゅんきゅんしちゃう!!!

73本中1本しかないA賞のなぎちゃんクッションカバー。
ぜひぜひ狙いに全国のまんだらけへ〜

■Free!くじ

1回600円/ 1BOX 43,800円
2013年10月30日発売

A賞 ロングクッションカバー
B賞 プールサイドタオル
C賞 B2ハーフ / A2フル お風呂ポスター
D賞 ストラップ
E賞 ブロマイド10枚セット
ラスト賞 ビッグクッション

おまけ くじを引くごとに1枚トレカが付きます
* セット購入には73枚付きます

■Free!くじ 店頭+通販で販売中

まんだらけ全店で「Free!くじ 1BOXセット」の予約受付中です。
店舗一覧は → こちら

通販で1回からくじ引きできます。ご入金確認後、なにが当たったかすぐわかります! もちろんBOXセットも注文できます。
通信販売は → こちら

* 銀行振込でご入金の場合は、毎日正午に1回のご入金確認となります。また、土日祝日のお振込は翌営業日の確認となりますのでご了承ください。