4月19日(日)に開催を予定いたしておりましたまんだらけグランドカオス開催【ドールズインワンダーランド 大阪 31】につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため延期させていただきます。
開催間近になっての延期決定となり、誠に申し訳ございません。
感染症対策を講じた上での開催を準備いたしておりましたが、現在の状況を考慮し、開催延期を決定いたしました。延期後の開催は夏頃を予定いたしておりますが、詳しい日程は現在調整中となっており、決定次第、お知らせいたします。

ディーラー参加募集は締め切りました。お申し込みいただき、ありがとうございます。

イベント概要

まんだらけグランドカオスと名古屋店で不定期開催のドールイベント! 手作りのドレスや小物、中古ドール用品などの即売会です。 入場無料! 撮影ブースとクロークも無料でご利用いただけます。

ディーラースペースの販売は16時までです。以降18時まで、交流スペースとして撮影セットと会場を解放いたします。 また、まんだらけからもドール関連商品や、オリジナルドールウィッグ「ひめかずら」展示販売を行います。ひめかずらは全てご試着OK!
お気に入りのドールと一緒に是非お出かけください。

Dolls in Wonderland

■ドールズインワンダーランド 大阪 31

ドールズインワンダーランド大阪31のディーラー参加受付は終了致しました。

2020年11月1日 (日) 12:00 - 16:00

@ まんだらけ グランドカオス

「ドールのサイズ種類制限なし」のイベントです

グランドカオス店舗情報はこちら

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-22
TEL: 06-6212-0771