●日付 8/13(土)、8/14(日)
●場所 中野サンプラザ 13F ロビー 総合受付横
●タイムスケジュール(8/13、8/14ともに)
9:00 入場開始
15:30 入札締切
16:00 開札結果発表
入札に関して
- 入札には「入札ID」が必要となります。こちらは当日会場で発行しております。身分証、またはまんだらけの会員カードが必要となります。
- 開札結果は16時00分にショーケースに張り出します。落札した場合のみ連絡してほしいという方は入札ID登録時に携帯のお電話番号とその旨をお書き添えください。
- 入札は専用の入札用紙を使用します。入札は2枚札を使用します。
- そちらの用紙に「商品No」「氏名」「入札ID」「1番札・2番札の入札金額」をご記入ください。
- 入札金額は100円単位となります。ご記入後入札ボックスに投函してください。オークションとは異なり、最高入札金額がお支払い金額となります。
- なお最高入札額が同じ場合、2番札の入札金額が高い方の落札となります(2番札も同じ場合は抽選となります)。
落札後の流れ
- 開札発表のお済になった商品は随時レジにてお会計いただけます(現金・クレジットカード等でのお支払いが可能です)。
- お会計の際は、「入札ID」を提示のうえ落札したお品物の「商品No」をお知らせください。その場で商品をお渡しいたします。なお商品の発送をご希望の際は係員へお申し付けください。
- 当日お会計できない場合、受け取り期限は8/21(日)とします。受け取り店舗はコンプレックスとなります。
お問い合わせ先 コンプレックス 竹下