まんだらけ 中野店 4F ミクロ店・うめだ店・グランドカオス・福岡店

5/6(水)4店舗合同開催【ゴムの日〜造形を★通じて育つ★人の道〜】開催

今年も1年の消しゴム界の大きな山場 5月6日【ゴムの日〜造形を★通じて育つ★人の道〜】開催します!
今回も中野店 【ミクロ館】、塩ビ界のぬりかべ うめだ店 【ゴムの壁】、ゴムの里からの使者 グランドカオス 【ゴームニズム】、ストロングスタイル家族 福岡店 【ごむ家】の4店舗合同開催になります☆これはどの店舗も目が離せないゼ〜☆

メジャーからマイナー消しゴム・食玩・その他駄テイスト玩具など夢造形大放出します☆☆ 今年の上半期を彩るのに相応しい精神と出会うチャンスです♪♪溜まっていた造形欲求を放出する時がきたぞ★早めの日程調整が重要です!
当日は造形を通して大きな成長を感じに、各店舗におこし下さい★☆

数量限定!宮越館長デザイン56得ハンカチーフをプレゼント☆


5月6日ゴムの日当日〜消しゴムなどイベント出品アイテム1,575円(税込)以上お買上のお客様(お一人様1枚)に宮越館長デザインで56通りの使い道が熱い、56(ゴム)得ハンカチーフをもれなくプレゼント!

もらって嬉しいハンカチーフ!
ハンカチの携帯は、塩ビ紳士のたしなみだよ。

ハンカチーフ配布店舗は「中野店 ミクロ館」「うめだ店 ゴムの壁」「グランドカオス ゴームニズム」「福岡店 ごむ家」の4店舗です。
※ハンカチは、なくなり次第配布終了します!

56得ハンカチーフ こんなにあった必殺!【56の】使い道!

  1. 手を拭く
  2. 塩ビ人形を拭く
  3. マムシに咬まれた時に止血するため腕に巻く
  4. 髪のオシャレりぼんに(ポニーテールが可愛いよ♪)
  5. 鏡餅の下にひく(雛だんの下にお飾りのもOK)
  6. 下駄の鼻緒が切れたら代用(イナセに裂いてみせる)
  7. 裏返しにして運動会時のゼッケンとして
  8. 塩ビを包んで持ち運び
  9. ピザキジを回す時の練習用の布として
  10. 塩ビの重さに耐えきれない時の取っ手の保護サポートとして
  11. 手首に巻いてリストバンド気分でスリーポイントシュート
  12. 凍らしてトンカチとして代用(バラの代わりにパリパリにしても風流)
  13. 鰹節のだし取り布として
  14. 緊急なライブのバラード曲でゆっくり動かす
  15. トレーニングジムで腹筋・背筋鍛錬の時に器具の上に敷く
  16. シュオッチに通してお洒落ストラップとして(路上でもクールに連射OK☆)
  17. オイルを湿らせ韓国風垢すりとして
  18. ベトナム春巻きの店頭用サンプルとして
  19. 旅先での塩ビ話のキッカケに
  20. 手品の隠す時の布として
  21. 部屋に貼ってお洒落ルーム改造に
  22. お弁当包みとして(おにぎりに最適)
  23. ゼブラの担架に そっとかける(その後ボロボロになる)
  24. 洞窟での遭難時に油を染み込ませ燃やしタイマツ代わりとして
  25. ねじったものを2枚繋げて財布のオシャレチェーンに変身(眼鏡の落下防止紐にも使える)
  26. 砂漠での水補給用の布として(布をピンと張るのがコツ)
  27. 鍵ッ子くんヘの料理の上にかける布変わりとして(母のぬくもり倍増)
  28. 彼女との花火での敷きものとして(愛深まる)
  29. 火事のとき水を含ませて口にあてる
  1. 小さく畳んでタンスの隅に入れグラグラを直す
  2. 吹奏学部のフルートのメンテナンス布として(好きな子の縦笛のメンテナンス☆)
  3. ピッチャーの投球フォームの練習用として
  4. 綱引きの真ん中に巻く布として
  5. 4枚正方形につないで、大漁旗として掲げる
  6. クリスマスツリーの斬新な飾りとして
  7. プレパラートに乗せる生物を探すとき
  8. 中国武術の剣の持ち手につける布として
  9. 三角に折り、口に巻いてギャング風に変身で都会にくり出す(掃除にも便利)
  10. お昼寝でのアイマスク変わりとして
  11. 塩ビトレードでのおまけとして(特典が特典に)
  12. 体腔養って座っている女子に差し出す
  13. 花見の席取りとして
  14. ボーイズスカウトのグループスカーフとして(首に巻けば彼女も振り向くぞ)
  15. ネット塩ビ友達との初対面待ち合わせの目印として
  16. ゴルフピンの旗として
  17. 剣道の防具下の頭の布変わりに(オシャレ度アピール)
  18. フェニックスVSソルジャー戦の腕バンダナとして
  19. 四折りにして割り箸の上部に取り付け オムライスの旗に代用
  20. 美容院での洗髪時の目隠しとして
  21. 塩ビを発送する時の詰め物として
  22. 遠足の前日は消しゴムを積めて縛って、てるてるぼうずとして
  23. 予言書の灰をまとめて入れておく(出し入れ簡単)
  24. 天ぷらを揚げた後のキッチンパーパー代わりとして
  25. 放れ小島に遭難して船が近ずいてきたら振る
  26. レスリングの紳士用の布として
  27. ゴムの日にゲットした造形、逃した塩ビ人形、発見したシリーズ、出会った造形、知り得た情報など、ゴムの日の思い出に汗かき・涙した時 拭う聖布☆

中野店 4F ミクロ館


購入方法

  • 11時45分までにミクロにお並びいただきましたお客様に整理券を 配布いたします。
  • 整理券は抽選による配布にいたしますので、 早く並んだお客様が1番に商品をご購入出来るとは限りません。ご了承の上お買い物をお楽しみください。
  • 当日の通販・取り置きは致しませんので、予めご了承下さい。
  • 当日は個数制限をかけることも御座いますので、予めご了承下さい。

キン肉マン・キン消し部門〜肉の道★育ての親は★聖書かな〜

マイナー・奇造消しゴム部門〜非対称★感じて育つ★少数派〜

玩具・TOY部門〜未開封★開けずに育つ★青少年〜

このページの先頭へ

塩ビ界のぬりかべ うめだ店 【ゴムの壁】


注意事項

  • 当日は抽選による順番で個数制限を設けて販売させていただきます。
  • 当日のお取り置き、通販はお受けできませんので、予めご了承下さい。翌日の5月7日(木)お昼12:30よりお受け致します。
  • 掲載の商品は売り切れる場合がございます。
このページの先頭へ

ゴムの里からの使者 グランドカオス 【ゴームニズム】


注意事項

  • 11時45分まで正面入口前にお並びいただきましたお客様に整理券を 配布いたします。
  • 整理券は抽選による配布にいたしますので、 早く並んだお客様が1番に商品をご購入出来るとは限りません。ご了承の上お買い物をお楽しみください。
  • イベント商品の通販・取り置きはイベント終了後1週間後(13日)を予定しています。ご了承ください。
  • 当日は抽選による順番で個数制限を設けて販売させていただきます
このページの先頭へ

ストロングスタイル家族 福岡店 【ごむ家】

販売方法スケジュール

11:00〜11:30整理券配布
整理券の配布は、先着順となります。
12:00開店
12:202階上りエスカレーター正面ごむ家特設ショーケースで商品をご購入希望のお客様に対し、スタッフが列整理を開始しますので、案内にしたがって購入整理券の番号順にお並び頂きます。その際、番号をお呼びしても不在の場合、番号札をお持ちでない方は、列の最後尾にお並び頂きますので、あらかじめご了承ください。
12:302階にて整理券番号札順に販売開始予定
【集合場所】1階入口付近「2階ごむ家特設ショーケース商品・先頭」と書かれた紙を提示致しますので順番にお待ち下さい。
【販売方法】
  • 開店後、12:20まで対象商品を見て頂き、随時整理券番号順に販売させて頂きます。
  • 当日は、整理券対象ごむ家特設ショーケースをご用意します。こちらのショーケース商品をご希望のお客様は、ごむ家販売整理券が必須となります。
  • お並び頂いた状況に応じて個数制限を設けさせて頂く場合がございます。
  • 12時30分を越えて来られた場合、整理券は無効になります

※スムーズな販売の為にご理解ご協力くださいます様お願い致します。なお、上記はあくまで予定です。急遽変更する場合がございます。

※整理券配布商品に該当しない商品は全て、12時のオープンの並び順でご案内させて頂きます。

※当日、トピックス掲載の商品の取置・通信販売は対象外となっておりますのであらかじめご了承ください。

※通販開始は、5月7日(木)のお昼12時30分からとなります。

※販売方法の追加・変更などありましたら随時告知をさせて頂きますので、ご確認ください。


このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp
このページの先頭へ