まんだらけ グランドカオス

グランドカオスコスプレ撮影会!!

まったもってすみません!!UPが遅れてしまいました(泣)
5月6日(日)に行なったグランドカオスコスプレ撮影会のご報告でございます!!

コスプレ撮影会を初めて計画したものですから準備中かなりてんやわんやで、コスプレイヤーの皆様が来てくれるのか、かなり不安がございました(汗)
いや〜でも頑張って準備したかいがありました。初めてにしては30名ぐらいのコスプレイヤーの方々が来て下さいまして、嬉しい限りでございました。

参加無料ということもありお気軽に参加してもらえたようです。
学生の方々からお姉さま方々、男性の方々にも来ていただき楽しいコスプレ撮影会となりました。写真も撮らせていただいたので御紹介させていただきます!!





素敵な写真ご協力いただき、誠にありがとうございました。
他にも沢山撮らせていただいたのですが・・・、すみません!!ほぼピンボケでした。次回の時にはもっときちんと撮れるように練習しときます(泣)

また、グランドカオスでのコスプレ撮影会第2弾企画中になります!!少し違う形での開催を企画しているので第1弾来られた方もこられなかった方もぜひお越しください!!
このページの先頭へ

関連情報

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp
このページの先頭へ