店頭での決済方法
- 現金
- まんだらけ発行の商品券、株主優待券
- クレジットカード(VISA、Master、JCB、Amex、Diners)
- デビットカード
- 電子マネー(交通系、Edy、iD、WAON、nanaco、QUICPay)
- QR決済(PayPay、LINEPay、Alipay、d払い、WeChatPay、楽天ペイ、メルペイ、au PAY)
- ショッピングローン(セディナ)
- 銀聯
当店の不手際による商品に不備があった場合
-
購入日を含め、3日以内にご連絡ください。同商品があった場合、交換での対応をさせていただきます。
また、交換にはレシートが必要になります。
当店の不備以外での交換は受け付けておりません。商品の状態を十分ご確認の上、ご購入ください。
-
交換が発生した場合、お客様のご都合のよい日での店頭へのご来店でのご対応か、着払いでの商品発送、のどちらかで承っております。
大変申し訳ありませんが、ご来店における交通費はお支払い致しかねますので、あらかじめご了承ください
店舗でのご注意点
-
セキュリティーゲートが反応した場合、お手数ですが一度止まって頂き、スタッフの誘導、ゲートに反応する物品の確認にご協力お願い致します。
※セキュリティーゲートが反応する可能性が高い物の一例
LANカード、精密機器、エフェクター、アーケードカードゲーム、他店で購入されたセキュリティ未切り商品 - 飲食物及び、ペット連れ、喫煙でのご来店は固くお断りしております。
- お客様同士のトラブルなどにより、商品や器物を破損された場合、その全額(器物破損の場合は、現状復帰するまでの利益損害を含む)を弁償していただきます。
- 他のお客様に痴漢、嫌がらせなどの迷惑行為があった場合は、警察(場合により刑事告訴)及び職場、学校、家庭へ通報し、厳重に対処します。
商品のお取り置きにつきまして
- お取り置きは、閉店(20時)までとなっております