まんだらけ 中野店

ガン中 平嶋の一年戦争 第13回

ガンダムファクトファイル

発売開始は2004年9月からで毎週発売し2007年9月で全151冊を発売して完結しました。
で今回出すのはその購入特典です。

第1弾シャア専用ザク(シャア専用額装付)
第2弾シャア専用ズゴック
第3弾シャア専用ゲルググ
第4弾サザビー
第5弾100式
第6弾ガンダム(ファーストガンダム額装付)
第7弾Zガンダム

の7つをセットにして販売します。

前半はシャア専用で攻めていますがジオングがないのが残念。
しかし当初は全100号を予定ていたということであえて5弾で100式ということでしょう。

全巻購入特典は本当に茨の道です。

例えば
レイズナーLDBOX購入特典→「蒼き流星の行方」(書き下ろしの小説)

LDが支流の時の赫奕たる異端ビデオ全巻購入特典→「装甲騎兵ぼとむず本 赫奕たる異端達(?)」やDVDが支流の時のブギーポップは笑わないLD全巻購入→「歪曲王朗読CD」です
現存数が少ないガイア・ギアドラマCD全巻購入特典→「VIEW OF THE MAN MACHINES」(冊子)よく実現した

絶対無敵ライジンオー、元気爆発ガンバルガーDVDBOXの通販特典→ドラマCD「絶対爆発ライジンオー対ガンバルガー!」
曽我部和恭さんが引退後出演しているのがとても評価できます。

などと全巻購入特典は買った人だけの優越感を持たせてくれる品物です。
さらに期間も決まっているのでその時に買わないと、というのがあります。
買おうと思っていたけど買えなかった人。
買っている途中で断念した人、など本誌はいらないけど特典のみ欲しい人どうでしょう?

ご興味ある方は是非まんだらけ中野店までお越しください。
場所は本店II外周ショーケースに出します。

(担当 平嶋)

  • この記事は2008年3月13日に掲載したものです。
  • 掲載商品の電話取置きは当日の12時半から受付け可能になりますので、ご了承ください。
  • 掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp
このページの先頭へ