2007/8/15 21:00掲載
まんだらけ 中野店 3F 本店

【8/17にこっそり出します】ついに入荷しましたよ〜。ネギ持ち孤邑ちゃん!!

ちょっと最初からテンション上がりまくりなんですがそれもそのはず。
強化買取を長期に渡り行っておりましたあの緋色の欠片の メディアランドさん特典がコミケにお出しできるなんて!! あーうれしい・・・うれしすぎて走り出しそうです。

こんなにCD1枚で走り出したくなるくらいうれしいCDってどういうことなのか と思っていらっしゃる乙女も多いと思うので私のアツい想いを込めて説明をさせていただきます。

なにがこんなにも緋色に虜になるかというとやっぱり基本の乙女の心をがっちり掴むストーリー・・・そして展開や設定がとてもすばらしい!!
もちろん乙女ゲームなのでプレイしてる貴女が主役でお姫様なのですが設定がたまらない・・・!!

かわいいかったり、ツンデレだったり、ミステリアスだったり様々なジャンルの男の子たちと 協力して一つの使命を達成しようと奮闘しちゃうわけでして。
しかも危ないところとかは俺が護るぜ!!的な感じで護られちゃったりしたら心をバシっと掴まれてること間違いないわけですよ。 あー鬼崎くんに後から抱きしめられて危機を回避したい!!と夢中にさせるのです。

そしてなんと言ってもキャラでしょう。ここまで緋色を人気に押し上げた原動力と言っても過言ではないと思います。
そう!!キャラデザ担当のカズキヨネさんの男の子たちがまたたまらんのですよ〜。プリプリ〜。
鬼崎くんの澄んだ瞳が素敵だったり、孤邑ちゃんの流し目だったり、鴉取くんのつり目だったり、卓さんのちょっとフェロモン出ちゃってる 耳に掛けた髪だったり、慎司くんのきゃるんとしたかわいい仕草とかみているだけでうっとり。
整ったお顔にすらっと長い足に適度に筋肉がついた腕・・・そしてきゅっとあがったお尻・・・。
正直どこをとってもすきのない王子たちにちょっといやらしい目でみちゃったりする私はもうおばちゃんです。
それでも鬼崎くんにチョコ渡して鬼崎くんが頬を赤く染めるところがみたいんです!!

たぶんもうここまで読んでおわかりだと思うのですがすっかり担当には緋色にめっきりハマっておりまして・・・。
特典CDなんてものすごい勢いでそろえちゃったわけでして・・・中でも手に入れるのにものすごーく大変だったのがこのCDなんです。 発売された当時だれもここまで市場が高騰するなんて思ってもいなかったのです。
ほかのもそこそこ高値で取引されているのですがこれは桁がちがうんです。
なにがちがうって・・・それもそのはず。ファンなら絶対ほしいようなすてきな内容。
だって孤邑ちゃんと卓さんと鴉取くんが料理対決って!ありえないし!!孤邑ちゃんネギのイメージまったくないし!!!
内容がかなりおいしいのでCDの中にはあまりふれません。買った人のみのお楽しみってことでまだ手にいれてない緋色ファンはひと夏の思い出にどうぞ。

また先日9日に発売された翡翠の雫の特典CDもすべてそろってます☆
今回は前回に比べて参加店舗も増えてしかも内容がどこも気になるものばかり。
アニメイトさんもいいし、ゲーマーズさんもよいし、ネット三宮さんもあるし・・・なんて特典CDが気になる方は 一度遊びにきてくださいね。各店バラでの販売ですのでフルコンプの道に近付くこと間違いなしです。

また買取も行っておりますので合わせて参考にしてください。

お待ちしてます。

(担当 なかの)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます