SAHRA 【ポスター部署通信販売情報】

☆★5月~告知☆★第3回『ポスターまつり』開催決定しました☆★
昨年末の第2回より早半年!!
今年はゴールデンウィークにもやってまいりました!ポスターまつり!!!

開催いたします!!

おうちを好きな作品、アイドルたちで飾ろう!!

外出自粛でウズウズ・ムラムラしているあなたに目の保養、
この1ヵ月間、アニメはもちろん、特撮から邦画・洋画、アート系にジャニーズをはじめとするアイドル関連から声優にいたるまでサーラに眠る、そして溜めてきたありとあらゆるジャンルのポスターをはりきって大出しします!!

前回同様、2000枚規模ですが、まだ通販ページには上がっていなかった新規タイトルをたくさんご用意いたしました。

毎日ジャンル問わずにガンガンアップしていくので
通販ページをじっくりたっぷり堪能できるかと思います。
ただし、在庫には限りがありますので、気になるものは悩まずクリックを!
通販ページの大海原へ即ダイブしたい方は下記リンクより飛び込んでください!!

また、このページでは各スタッフがおススメしたい商品を毎日ブログにてご紹介していきますのでそちらもお見逃しなく。

どうぞご期待ください!

※画像に写ったポスターたちは今までに掲載された商品で構成された画像です。
実際の掲載商品は今後告知される各トピックスにて詳細をご確認ください。

注意事項

  • こちらの告知商品は、通販専門店舗SAHRAでの取扱商品です。
  • お取り置きや実販売は行っておりませんので予めご了承ください。
  • 電話での通信販売は随時承っております。お気軽にご連絡ください。
  • 掲載予定の商品は予告なく変更となる場合もございます。
  •          
ポスター部署通信販売情報 SAHRA

非常に反響をいただいているSAHRAポスターまつり。今回ご紹介するのはアート部門...

担当 グランドカオス 中野

毎日更新してます!SAHRAポスターの通販ページはコチラ 「神秘の世界エルハザー...

担当 小山雄

「シリーズ唯一の大人向け?」 昭和ガメラ・シリーズといえば子供が主要キャラの作...

担当 中野店 足立

2013年に開催されたガンダムエースシアターの来場者プレゼント品。 MGの発売告...

担当 渋谷店 高橋一

第2回に続き、今回もコナンのポスターたくさん出ます。 しかもB1の鏡面仕様も複数...

担当 名古屋店 織田

やっぱりアイドルのルカさんは捨て置けない!!! 劇場版ハヤテの主題歌「僕ら、駆け...

担当 渋谷店 高橋一

ゲーセンが開いてなくてモヤモヤしている音ゲーマーの皆さんこんにちわ。 僕も大層モ...

担当 渋谷店 猪狩

DVD初回版2巻特典の収納BOX用に吉成曜先生により描きおろされた、超絶カッコイ...

担当 渋谷店 猪狩

「大魔神」シリーズポスター 大魔神は他の特撮怪獣映画と違いしっかり時代劇映画...

担当 中野店 足立

部屋に籠っていても小宇宙は燃える! 今回も聖闘士星矢関連のポスター出してます。P...

担当 渋谷店 高橋一

大好評につき、晴れて第三回目を迎えたSAHRAポスターまつり。 今回ご紹介するの...

担当 グランドカオス 中野

店舗情報

所在地〒287-0816 千葉県香取市佐原ハ4365
連絡先Tel 0478-50-3337
Fax 0478-56-3330
E-mail order-sawara@mandarake.co.jp
アクセス最寄り駅からのアクセス
JR十二橋駅(徒歩40分・タクシーで20分)
国幹道からのアクセス
東関東自動車道 大栄IC(30分)
営業時間12:00~20:00 / 年中無休。
買取受付は10時から19時までとなります。
事前に電話で買取のご予約をいただいてからご来館下さい。