SAHRA 【ポスター部署通信販売情報】☆★12月~告知☆★第2回『ポスターまつり』開催決定しました☆★

前年、第1回目の開催となった年末のポスター大出しイベントではかなりの反響をいただき幕を閉じ、待ち望んでいた方も少なくなかったのではないでしょうか。

恒例行事とするべく、

第二回ポスターまつり

開催いたします!!

今年も最後の1ヵ月間、ポスターをはりきって大出しします!!
アニメはもちろん、特撮から邦画・洋画、アート系にジャニーズをはじめとするアイドル関連から声優にいたるまで、サーラに眠る、そして溜めてきたありとあらゆるジャンルのポスターを通販ページにピックアップ。
2年目となる今年は、前回の1000枚の倍、2000枚を用意いたしました。

前回同様、用意した数々のタイトルを12月1日より毎日アップしていきます。毎日の通販ページ忘れずにお願いしますね!
また、このページでは各スタッフがおススメしたい商品を毎日ご紹介していきます。そちらもお見逃しなく。

どうぞご期待ください!

※画像に写ったポスターたちは今までに掲載された商品で構成された画像です。
実際の掲載商品は今後告知される各トピックスにて詳細をご確認ください。

注意事項

  • こちらの告知商品は、通販専門店舗SAHRAでの取扱商品です。
  • お取り置きや実販売は行っておりませんので予めご了承ください。
  • 電話での通信販売は随時承っております。お気軽にご連絡ください。
  • 掲載予定の商品は予告なく変更となる場合もございます。
  •          
ポスター部署通信販売情報 SAHRA

透きとおる儚げな歌声を一度聴いたら忘れられません。 亡くなられてから1年程たち...

担当 渋谷店 上田

今年のクリスマスは沢田研二祭。ではなくサーラポスター祭で沢田研二ポスター祭。 ...

担当 札幌店 佐藤

この作品を形容する言葉で代表的なものがありますが。 今更書く事ではないでしょう...

担当 渋谷店 上田

みなさんへのクリスマスプレゼントでもあって、第二回ポスターまつりを本気でがんば...

担当 渋谷店 高橋一

本日ご紹介いたしますのは、「ガールズ&パンツァー」です。 華道や茶道とな...

担当 サーラ 高安

もう令和の世になってゼロワンのイメージが固まってきた印象のある仮面ライダーシリ...

担当 渋谷店 高橋一

坂本龍一、高橋幸宏、細野晴臣が中心となり活動、日本のテクノミュージックの礎を築...

担当 うめだ店 吉野

今年も中森明菜のポスターをいっぱい出しています。 毎年人気物件ですので争奪戦に...

担当 札幌店 佐藤

2019年で水着を一旦休止するという宣言が出た武田玲奈。今回は2018年のカレ...

担当 札幌店 佐藤

とにかく美麗、たまりません。 個人的に阿修羅が両面どちらにもいることにドキドキ...

担当 渋谷店 上田

本日の紹介はこちら。 パチンコのCR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~のポス...

担当 名古屋店 織田

店舗情報

所在地〒287-0816 千葉県香取市佐原ハ4365
連絡先Tel 0478-50-3337
Fax 0478-56-3330
E-mail order-sawara@mandarake.co.jp
アクセス最寄り駅からのアクセス
JR十二橋駅(徒歩40分・タクシーで20分)
国幹道からのアクセス
東関東自動車道 大栄IC(30分)
営業時間12:00~20:00 / 年中無休。
買取受付は10時から19時までとなります。
事前に電話で買取のご予約をいただいてからご来館下さい。