まんだらけ 10店舗合同 男性同人

抱き枕カバー開封品でも大体買い取ります(特典系除く)

時折ツイッターなどでつぶやいていますが、まんだらけは抱き枕カバーの買取を全力で行っております。
以前は基本未開封のみと言う感じでしたが、現在は開封品も買取対象です。

開封してると買取できないと思ってらっしゃる方も多いようですが大丈夫。
程度によって買取価格はかなり差が出るので一概にこの枕は開封で○円買取!と告知は難しいのですが、ダメージがひどくない限り大体お値段が付きます。
ただ基本的な販売価格が安めのPCゲーム特典などの抱き枕は申し訳ありませんが対象外とさせていただいてます。
そうです、今の二次元嫁やカノジョとの別れは新たな出会い(資金)を連れて来るのです。

直接持込が難しい遠方の方は準備が幾分手間ですが宅配査定でも当然OK、店頭持込と差はありません。
100枚とかある一夫多妻制を敷いている富豪抱き枕er宅へは出張査定も承りますのでお気軽に電話やメールでお問い合わせ頂ければ。

なお、抱き枕の宅配査定のコツについては以前のトピックで書いているので気になる方は以下をご参照下さい。
開封抱き枕カバー宅配査定のススメ~娘さんの嫁がせ方~出張査定もやってるよ?の巻

それでは買取のお持ち込み、宅配・出張査定のお申し出に期待しつつ皆様の楽しい抱き枕erライフを願っております!!
おーれーのーよーめぇぇぇぇ!!(掛け声)

担当:グランドカオス 長谷川