Dolls in Wonderland ドールズ イン ワンダーランド - まんだらけ ドールイベント - 名古屋店・グランドカオス(大阪)にて開催

ドールズインワンダーランド名古屋11-1 第2回picksワークショップレポート」

名古屋店で大好評のドールワークショップ第2弾が4月17日のドールズイワンダーランド名古屋11-1内にて開催されました。
開場直後から多くのお客様がご参加され、デコリメイクワンピースや帽子のデコリメイクにヘッドドレス、更には手縫いのスカート作りなどいろいろ楽しまれていました。
お1人で数種類チャレンジされる方もいらっしゃいましたよ〜!
黙々と集中しつつも、隣の方と交流されたりと素敵なお時間を過ごされていました。

ご家族でご参加頂いた方もいらっしゃって、数あるパーツの中からどれにしよう、これはどう?
と迷いながら素敵な帽子やワンピースが完成していました。



パーツを選んで〜



できあがり〜


そして、そして
こちらはなんと男性の方がスカート作りにチャレンジ!



手縫いなのでまずはアイロン。




できあがりはこちら♪Tシャツ・ヘッドドレスもワークショップで作られたものですよー!


他の方はデコリメイクワンピース作りを。



こちらはシンプルなワンピースにいろいろなパーツをつけて個性的な一着に。

とにかく、土台のアイテムもいろいろ。さらにレースやパーツ、造花などもたっくさん!
ご用意してくださっているのでもう、ドキドキしてきます。どどどっど・・・どれにしよ〜〜!!!
って感じで。
ぜひ、みなさんも参加してみてください!
新たな世界が広がりますよ〜。