まんだらけ コンプレックス

ガン中 平嶋の一年戦争 第33回

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
昨日GFFガンダムMk- III 買いました。まだ開けていません。
次はサイコガンダムMK-IIです。30センチというサイズ楽しみで仕方がありません。

先週のタイトルは思いがけなく、商品探求があり、旅だっていきました。
という事で予告通り今週もパンフで行きますが、若干路線を変えてSD中心です。
実は33回目ですがSD物は初めてだったりします。
番外でSDガンダムの映画のパンフ中心です。

まずはバンダイミュージアムで上映されていたイグルーのパンフたちです。
今回は3冊のうち2冊だけですが、入荷が滅多にないところなので



今石進氏の未収のガンダム漫画が、、、。



昨年SDガンダムのDVDBOXが発売されたのでビデオしかない状況からはよくなりましたが、依然して単品ムックが出ていないので需要はまだあるところでしょう



最後に「大阪サントリーミュージアム」「東京・上野の森美術館」などで行われた「GUNDAM-来るべき未来のために」のイベントパンフです。



パンフレットといってもハードカバーで厚みも2cm弱ありもはやパンフの域を超えています。
中にはガンダムエースで「俺は生ガンダム」を連載している羽生生純さんが「機動戦士ガンダム博物館非公認」という漫画を書いています。
でこのパンフですが入荷自体に珍しさはなくなってきていますが、今回出すものには販売時についてきたチラシと袋が付いてきます。

ご興味ある方は是非まんだらけコンプレックス3Fまでお越しください。

(担当 平嶋)

  • この記事は2008年7月31日に掲載したものです。
  • 掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
このページの先頭へ