2017/6/9 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

ディズニー 『美女と野獣』より ルミエールライトアップフィギュア&コグスワース時計 2点入荷しました。


実写版『美女と野獣』が公開中なので、今回はこちらの二点をご紹介します。『美女と野獣』の登場キャラクターの中でも』人気のある、燭台付のロウソクのルミエールと置時計のコグスワースになります。2人とも呪いでこのような姿に変えられてしまったの仕様人です。映画の後半では人間の姿でも登場しますが、この姿の方がお馴染みでしょう。どうも上海ディズニーランドで販売されていた物で、日本では未発売の商品のようです。箱がない状態で入荷しています。


ルミエールは炎の部分がLEDで、本物の火のようにゆらゆらと光ります。本体はレジン製でずっしりと重いです。


コグスワースは振り子時計になっており、頭の後ろを開けると電池を入れられます。こちらは動作チェックをしましたが動きませんでした。
以上で紹介を終わります。

・商品は店頭でも販売しておりますが、通販でも掲載予定ですのでそちらもご覧 ください。
・売り切れの場合はご容赦ください。
・詳細はお電話でも承ります。

この機会に是非、まんだらけ渋谷店にお越しください。

(担当 庄司)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます