2017/5/6 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【ドール通信販売】I.O.S 黒執事×DOLK シエル 駒鳥衣装ver.入荷のご案内














黒執事のロゴの箱が入荷したが箱の色がピンクの、、、。もしやの予感でした。
駒鳥シエルの入荷の軽く色めきだしています。ドルイット子爵の気持ちがわかりますし彼の気持ちしか分からない状態です。

色々な所で駒鳥衣装ver.のシエルをお目にかかりますがやはり、、、素晴らしいです。まだ目が入っていないので表情はなんともいえませんがやはり特徴的なのはドレス。
オペラハットという帽子とドレスの綺麗な仕上がりに感動です。
フルで衣装を着こなした際はきっと恐ろしいまでに存在感のある美しい存在となるんでしょうね。
撮影したらとんでもなく素晴らしい画像に仕上が仕上がりそうです。
目のつけ方やウィッグの装着の仕方も説明書に書いてありますので安心してシエルを着飾れますね。

とてもとても美しいI.O.S 黒執事×DOLK シエル 駒鳥衣装ver.の詳細はこちらから。

(担当 茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます