2017/4/22 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】池山田剛「好きです鈴木くん!!」を紹介します

小学館 フラワーコミックス 池山田剛「好きです鈴木くん!!」
4人は同じ中学に入学した新入生。
入学式当日、屋上でドラマのセリフを演じる爽歌(黒髪)を見て、目が離せなくなる輝(表紙上)。
爽歌と仲良く話す輝の姿に胸を痛めるちひろ(茶髪)。
そんなちひろを見て、ドキドキしてしまった忍(表紙下)…。

知らず知らずのうちに動き始めた4人の恋。
中学から始まり数年間に渡る壮大な恋物語が、ここに!!!
ベタな恋愛青春漫画。のようですが、池山田剛先生はそれをドラマのように描くのです。
全18巻と長いように思えますが、展開がリズム良く進んであっという間に読み終わってしまうと思います!
言葉の選び方が豊富で、読み手に伝わってくるし刺さるし、もはやBGMも聞こえてきそうなくらいドラマのようです。
ぜひこの機にセットで読んでみてはいかがでしょうか?

その他にも少女コミック44,000点以上UPしています
TL小説も1,400点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック



(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます