2017/4/19 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【少女コミック通信販売】鈴木有布子「箱の中のいつかの海」を紹介します。


講談社 DXKC 鈴木有布子「箱の中のいつかの海」

実家の仏壇の片付けをしている最中に見つけられた、ひいばあちゃんの手箱。
二重になっている底を外すと、古い婚姻届と木の箱があった。

婚姻届にある見知らぬ名前。
それはひいじいちゃんのものではない…

いてもたってもいられず、謎を探りにあかりは四国へ。
遠い親戚の亮とともに先祖の秘密に近づいていく。

先祖というには近いけれど、80年前から今では時代がかなり移り変わっている。
ダークな内容もありますが、真相をあばいていくにつれてひいばあちゃんのことが見えてきます。
ベッタベタな恋愛漫画だけが少女コミックではないですよ?
たまにはこういう作品もいかがですか?

☆その他にも少女コミック44,000点以上UPしています
★女性ライトノベルも4,000点以上UPしています
Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック

(担当:香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます