2017/4/12 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【BLコミック通信販売】一城れもん「愛しすぎるひと」を紹介します。


幻冬舎 バーズコミックス リンクスコレクション 一城れもん「愛しすぎるひと」

社会人の柚希(表紙左)には、二十年来の付き合いになる幼馴染の蒼真(表紙右)がいる。
二人は子供の頃から仲良しで、勝ち気な柚希の隣にはいつも穏和な蒼真がいた。

でも、大人になった柚希は思う。
「――なんでこいつはいつまでも俺といるんだろう?」

平凡な会社員の柚希に対し、デザイナーとして成功している蒼真。
周りからの期待も、生活レベルも、異性からの注目も、すべてにおいて差がある。
このまま一緒にいても互いのためにならないと、柚希は距離を置こうとするが、それを知った蒼真の態度が一変、冷たい笑顔を向けられる…

まさかの攻めだと思っていた柚希が受けで表紙左だった…
でも全然不自然じゃなくて、小さい頃泣き虫で弱かった子って成長するとやたらデカくなったりするんですよね。
そしてタイトルも「いとしすぎるひと」ではなく「あいしすぎるひと」です。
前者でも間違ってはないですが……あいしすぎちゃってます…。

続きは豪華28Pの描き下ろしも収録された、本誌で。

★その他にもBLコミック14,000点以上UPしています
☆BL小説も12,000点以上UPしています
Twitterアカウントも随時更新しています。

BLコミック

少女コミック

(担当:香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます