2017/4/2 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【VIN雑誌通販】春!2015年の週刊少年ジャンプ他、10年代の雑誌を更新しています






2年前の2015年週刊少年ジャンプを更新しています。
2年前に連載が開始された作品は数あれど、現在まで連載が続いている作品は本の一握りだということがよくわかります。
『左門くんはサモナー』こちらも2年前に連載が開始された作品です。
その他にはもちろん、『ハイキュー』や『僕のヒーローアカデミア』などの表紙を飾る号も多数見られます。
通年でまとめて更新しましたので、この機会に是非どうぞ。




他にも週刊少年サンデーの10年代も多数更新しています。
サンデーと言えば、『名探偵コナン』が表紙になっている号がとても多い印象ですが、2014年6号では連載20周年を迎えており、その表紙には重みを感じます。
20年前の当時、新連載にも関わらず、表紙を飾れなかったコナン。
こち亀の最終回のときにも感じましたが、連載を続けるということは偉大なことなのだと改めて感じる言い表紙です
また2011年21号では『ももいろクローバー』が表紙を飾っています。
こちらもまた漫画と同様にアイドル史を感じずにはいられません。それがもう6年前。月日が経つのは早いものです。
この機会に是非どうぞ。

ジャンプはこちら
サンデーはこちら
マガジンはこちら
チャンピオンはこちら

まんだらけSAHRA_VINのインスタもよろしくお願いします。
まんだらけSAHRA_VINのツイッターもよろしくお願いします。
まんだらけVINのフェイスブックもよろしくお願いします。

(担当 小幡)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます