2017/3/13 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】今夜9時!ドラマ宮園いづみ「突然ですが、明日結婚します」を紹介します


小学館 フラワーCアルファ 宮園いづみ「突然ですが、明日結婚します」
結婚したい女、高梨あすか。
専業主婦になりたいという彼女の夢は、彼氏からの突然の別れ宣告であえなく撃沈。
そんな彼女の前に救世主(?!)イケメンアナウンサー!
名波竜が現れた。
傷心のあすかを慰める名波だが、実は「結婚なんて死んでもしない主義」の男だった!

仕事は嫌じゃない。でも自分には専業主婦のが向いていると思う。
温かい家族を作ってくれた両親のように自分もなりたい。
女の結婚は逃げ場?違う。逃げ場をつくってあげたい。
専業主婦になれば、嫌なことがあっても安心して帰れる場所を作ってあげられるでしょ?

そんな高梨あすかと縛られるのが嫌な男・名波竜。
価値観の違う二人に愛は生まれるのか?!
女が結婚を諦めるのか、男が折れるか、大乱闘!!

その他にも少女コミック44,000点以上UPしています
女性ライトノベルも4,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます