2017/3/8 21:00以降掲載
まんだらけ 札幌店

【3/14販売】海馬 キャンディーズ 40周年記念のエンサイクロペディア 「Un Deux Trois」


キャンディーズ40周年記念に完全受注生産で販売されてキャンディーズの記録豪華本「Un Deux Trois」をお出しします。
イメージカラーをベースにデザインされた箱にはテーマに分かれた3冊の書籍が収納されております。

デビューから解散までの雑誌などで掲載されたグラビアで構成された「Un」

ディスコグラフィーと歴史で構成された「Deux」

ポスターなどの販促物、コンサートグッズ、企業広告・ノベルティ、FC関連グッズの紹介で構成された「Trois」

どれも写真がベースで構成されたヴィジュアル重視の作りになってます。個人的には普通に生活していれば目にすることのできないFC関連グッズが掲載された「Trois」が心をくすぐる作りになっていておススメです。
当時発行キャンディーズカンパニーから解散前に発行された「キャンディーズ・カタログ」という冊子もこれらの内容がギュッと詰め込まれた良い内容でした。(つい最近これにソノシートが付いてたことを知りました。)がこちらではそれを超える内容のグッズが多々掲載されております。(ちなみに過去まんだらけ海馬で行った数々のキャンディーズ特集ではここに掲載されていないグッズも出していました。詳しくはまんだらけZENBUのバックナンバーをご覧ください。)

特典の一つとして1976年に発行された写真集が復刻されています。カバーを復刻できなかったのが残念ですが、それでも3人のオリジナリティあふれる写真は見ものです。

またこういった完全受注生産の豪華な物件は発売日から年が経つにつれて入手難易度が上がっていくのは世の理かな。年々出現率は下がっていくので次巡り合えるのはいつになるやら...。
お探しの方は是非3/14(火)まんだらけ札幌店までお越しください。お待ちしております。

・こちらの商品は3/14(火)開店時から販売を開始します。開店時にご希望の方が2名以上いらっしゃった場合は公平にじゃんけんで決めさせていただきます。ご協力お願いします。
・電話通販の受付。もしくはweb通販は当日13:00から開始させていただきます。
・事前のお取り置きは受け付けてませんのでご了承ください。

3月14日 札幌店 販売情報はこちら
まんだらけ札幌店海馬スペースでは懐かしのアイドルから現在活躍中のグラビアアイドルや女優まで写真集、限定のDVD-BOXやCD-BOX、ポスター、コンサートグッズやFCグッズなど首を長ーーーーくしてお待ちしております。
買取表はこちら

またその他にもジャンル多岐にわたって扱っております。
買取表はこちら

こういう書籍はどうだろうかといったご質問も札幌店が誇るディープなサブカル野郎2人組がお答えします。
ご興味のある方はご連絡ください。(お問い合わせはTEL:011-207-7773 担当:いわき・佐藤)

よろしくお願いします。

(担当 佐藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます