2017/3/5 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 4F 海馬

【3/7(火)販売】限定50部の特装版「腐爛頌 モーリス・ロリナ詩集」

森開社から刊行されたモーリス・ロリナの限定50部の特装詩集「腐爛頌 」。





特装らしく二重函、背革のクロス装という贅沢な造本、見返しには訳者、白鳥友彦の署名入り。
ここまではよくある特装版の範囲で、この本にはさらに多賀新の銅板画が2葉ついています。
今作につけられた繊細でグロテスクな銅板画はモーリス・ロリナの暗澹とした世界にぴたりと合い、この銅板画だけでも一見の価値ありの逸品です。
装丁が綺麗であればあるほど、手元に置いておきたくなるのが常、やはり中々出回る機会が少ないです。
お探しだった方はお早めにどうぞ。

この本は3月7日(火)から中野店海馬で販売します。
15時までは店頭販売のみ、15時以降は通販でも購入いただけます。
事前のお取り置きは承ることができません、あらかじめご了承ください。


(担当 佐久間)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます