2017/2/17 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

7F がんばれ!!ロボコン ポピー 超合金 ロボプー・ロボトン・ロボメカ・ロボイヌ ポピー超合金のがんばれ!!ロボコンシリーズから、ロボトン、ロボメカ、ロボプー、ロボイヌの4体を販売中


[ポピー 超合金 ロボトン]
まずは1期生の大工ロボット、ロボトン。
パッケージにいたみがありミニカタログなどの紙類は無く世界のコインも欠品しています。
ハートマークシールもありませんが、ハートマークはいっぱい本体に貼られています。
本来なら剥がして本体をキレイにしてあげたいのですが、せっかく貼ってあるのでそのままにしてあります。
本体もいたみはありますが、お腹の中の大工道具はしっかり残っています。


[ポピー 超合金 ロボメカ]
超合金シリーズの中でも出現率は高い2期生のロボメカですが、世界のコインをぶら下げている輪ゴムが硬化してこびりついているものがあり、剥がした時に塗装も剥がれてしまうものも。
メッキのくもりやいたみなどもあったり意外と美品を探すのは難しいかも。
今回のロボメカはかなり本体がキレイです。


[ポピー 超合金 ロボプー]
2期生の焼き芋屋ロボット。
お腹を押すとおなら音が鳴ったり、リヤカーを引けたり、リヤカーの中にはしっかり焼き芋がセット出来たりギミックもなかなか楽しい一体。
ロボメカ同様に出現率はわりと高いですが、リヤカーのグリップや焼き芋、のぼりなどが欠品していたり、セット内容がかなりいっぱいなので箱がパンパンになっていたり、なかなか完全な状態で見かける機会も少ないかと。
パッケージいたみ、世界のコインは欠品していますが、焼き芋とのぼりは完備。


[ポピー 超合金 ロボイヌ]
ロボイヌは転入生なのでTVシリーズ本編では2.5期生にあたる探偵ロボット。
超合金シリーズでは唯一のオレンジボディ(ロボプーのリヤカーを除く)はTVシリーズに登場するロボイヌとはちょっとイメージが外れますが、ロボコンシリーズをコレクションしていくとかなり鮮やかな彩りを添えてくれる存在でもあります。
よーく見るとなかなか可愛いやつでもあります。
2タイプのバケツ型帽子と十手3本付き。
紙類や世界のコインは欠品してます。
それぞれ状態をご確認の上、お買い求め下さい。



(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます