2017/1/17 21:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【BLコミック通信販売】渦井「メガネかけたら、初めての彼氏ができました!?」を紹介します。

まんだらけSAHRA1月のイベントはフェチ特集!1月21日に大出しします!
フェチってなんか変態そうな響きだけどみなさまもひとつくらいあるはず。
その中でも多いと思います「メガネフェチ」。今回はそのお話。

KADOKAWA フルールコミックス 渦井「メガネかけたら、初めての彼氏ができました!?」

目つきが悪すぎるせいで会社で一人浮いている小橋(表紙絵左)は、 後輩の佐々木(表紙絵右)にひそかに恋をしている。
そんなある日、メガネをかけて佐々木とともに合コンに行くと、妙に佐々木の様子がおかしい…!
いきなりトイレに呼び出されたと思ったら、

「俺、重度のメガネフェチなんです」

と告白される!!!
※ちなみに佐々木はノンケです。
舐めちゃうくらいメガネが大好きな佐々木と佐々木のことが大好きなゲイの小橋。
ふたりのこの先は本編でお楽しみください!

表題作ほか、佐々木の弟(ブラコン!)の登場するスピンオフ、 アンソロジー「肉体派BL」収録の短編や、描き下ろしもたっぷりでメガネ好きにはたまらない一冊です。
「肉体派BL」収録の短編は筋肉フェチにもたまらん一作です…!

☆その他にもBLコミック14,000点以上UPしています

★BL小説のほう12,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
BLコミック

少女コミック

(担当:香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます