2017/1/8 12:00以降掲載
まんだらけ 名古屋店

新年明けましておめでとうございます。本年もまんだらけ名古屋店DEEPをよろしくお願いします。

……という挨拶をするには少々遅かったかもしれませんが、2017年の名古屋店DEEP初トピックスです。言うなればトピ初めです。
書き初めという表現は習字と被るので泣く泣く諦めたのですが、これはこれでなかなか語呂は良いのではないでしょうか。無理がありますか。そうですか。

さてそんなトピ初めを飾ってくれるのは……「さよならを教えて 設定資料&原画集」です。


なるほど、新年早々さよならと来ましたか。
「さよならを教えて」は言わずと知れたアダルトゲームです。
公式デモムービーやパッケージに
「●現実と虚構の区別がつかない方
●生きているのが辛い方
●犯罪行為をする予定のある方
●何かにすがりたい方
●殺人癖のある方
※このソフトには精神的嫌悪感を与える内容が含まれています。
上記に該当する方はご遠慮くださるよう、あらかじめお願い申し上げます。」
というおよそエロゲでは見ない注意書がなされており、それが書かれるに相応しい内容になっています。

そんな鬱ゲーの構成やシナリオ、原画などを担当した石埜三千穂と長岡建蔵によって設定などにについて語られた「さよならを教えて 設定資料&原画集」は名古屋店3FDEEPにて販売中です。
また「さよならを教えて」ゲームそのものも同じく販売中ですので、合わせての購入も可能です!


Comment te dire adieu.
最狂、最悪、最期の物語の裏側を、是非目に焼き付けてください!

(担当 桐山)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます