2016/12/31 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

【年末年始販売情報16-17】1月2日3Fコミックコーナー販売情報「1月2日にサンリオの「ルネのふしぎな魔法ーあなたも魔法使いー」とメルヘンリーフシリーズの大島弓子さんの「9月の情景」と萩尾望都さんの「とってもしあわせモトちゃん」を販売します」

かわいらしい小さな本がイロイロ入荷しましたので、 お年玉代わり?にまとめてお出ししちゃいます!

市川みさこさんが絵を描いている 「ルネのふしぎな魔法ーあなたも魔法使いー」
大島弓子さんの 「9月の情景」
萩尾望都さんの 「とってもしあわせモトちゃん」

とくに後半の「メルヘンリーフ」シリーズ2冊はこの作家さんの作品の中でも、 中々お眼に掛かれない2冊ですよ!
眼福ですよね〜!2冊並べて見られるだけでも担当は幸せです!

中々プレゼント、するにはもったいなくて上げられない感じになってしまってい ますが、カバー裏には「悲しみのどん底にいるときに、友だちのかけてくれることばほどうれしいものはない。」byメナンドロス
という言葉と共にモトちゃんとレミちゃんのイラスト&Dear&fromと宛先と差出人と を記す欄も。

好きな作家さんの絵本で、プレゼント仕様、ときたら、自分のコレクション品と しても、本当に心から大事な人へのプレゼント品としてもなんとしてでも手に入 れたい一品ですよね。

1月2日レジ横レトロコーナーにて販売しますので、お求めの方は是非お早めに〜!

グランドカオス年末年始販売情報ページはコチラ
注意事項
「ルネのふしぎな魔法ーあなたも魔法使いー」:再販
「9月の情景」:初版、カバー傷み有
「とってもしあわせモトちゃん」初版、カバー傷み有

(担当:竹内寛)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます