2016/12/30 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F 海馬

【1月1日(日)販売】新年ジュリー祭り☆美声に酔いしれるお正月、沢田研二カセットテープ大売出し

今年も皆様にはお世話になりました、来年も何卒よろしくお願い致します。
そんな感謝と変わらぬご愛顧をお願いしたい気持ちをこめて、いいものいろいろ販売します。
かつて彼が住んでいたこの土地で、年明けに何も用意しないわけにはいかないでしょう!

年明けは趣向を変えて音源を、しかもCDではなく懐かしのアイテム、沢田研二のカセットテープを販売します。


入手しやすいものだけではありません、ロックンジュリーツアーやパリでの貴重なライブ音源を収録したカセットテープも販売予定。
タイガース時代からソロ活動をし始めた頃までいろいろ店頭に並べます。


これだけでは物足りないと思うので、カレンダーも販売。こちらは86年、89年、93年の3点のみ。


買い逃さないようご来店はお早めに!

こちらは新年1月1日(日)から中野店海馬で販売します。
1月3日(火)までは店頭販売のみ、お取り置き、通販は1月4日(水)から承ります。
売り切れの際はご容赦下さい。

(担当 佐久間)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます