2016/12/23 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

2016今年欲しいものは今年のうちに!大人買いセット特集!!】ドール部署/まとめて自分へのご褒美!誰かへのプレゼント!魔女っ子なアイテムをご紹介!















そろそろ今年が終わりまね。どのような一年だったでしょうか。
何か得られましたか?何の成果も得られなかった同士はいますか?
得ようが得まいが時間が流れる。どのように過ごしてもご褒美は頂いてもよいかと思います。
頑張ってくれた人へ。頑張った自分へ。来年頑張るために。
難癖つけてご褒美の口実を作れた者勝ちです。

今回は『欲しいなぁー』や『プレゼントにいいかも』の魔女っ子商品を集めてみました。
買うにはちょっと贅沢なものってプレゼントにはさりげなく無理の無い値段な事が多い気がします。

SAHRA【2016今年欲しいものは今年のうちに!大人買いセット特集!!】魔女っ子今年セットで欲しいページはこちら!

他にもおすすめ商品が沢山!ぜひご覧ください!
SAHRA【2016今年欲しいものは今年のうちに!大人買いセット特集!!】のイベントページははこちら


(担当 茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます