2016/12/22 21:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

LPレコード150タイトル超、更新しています

売り切れ再アップされたもの、新規でアップされたもの全部ご紹介したいところではありますが、すべて掲載することは少々時間がかかりますゆえ、そこは通販ページにてご堪能ください。

通販ページはこちら

その中でも輝かしいタイトルをチラッと。


まんが1000シリーズですが、グレンダイザー参上


ユニオンのテレビ・マンガ・アイドル大かつやく物語はどのタイトルも入荷自体が少ないですが、その中でもゲゲゲはさらに少ないです。


ムーミンメインのジャケットは数あれど、プカプカがメインに居座ったジャケはこれだけ。CDでも値段の高騰する人気作。テレビシリーズを切り取ったものではないし、原作とも違っているからまだ未聴の方は是非に。


そしてAKIRA!!
未開封出しちゃいます!!!!!!

その他にもみなさまの琴線に触れるタイトルがあれば幸いです。
ご興味ある方はこの機会に是非。

(担当 高橋一)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます