2016/11/28 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】嶋木あこ「ひきたて役の恋」を紹介します


小学館 フラワーコミックス 嶋木あこ「ひきたて役の恋」
多分、特別ブスなわけじゃない。
多分、特別バカなわけじゃない。
だけど私はどこにでもいる普通の人間だから恋の主役にはなれないんだ…

まして、みんなが憧れる「彼」の、恋の相手になれるわけ、ない。
頭ではわかっているのに、それでも彼のことを好きになったらどうしたらいいんだろう…?

小学校のころから可愛くてモテモテの、ミカ。
の、ひきたて役。というか彼氏斡旋係という異名のついたメガネで地味な、千恵。
ずっとミカのひきたて役で、自信の喪失と共に地味になっていき、最近ではコレでいいと思っている。

ある日、またミカについて男子の話を聞いているとイケメンで有名な堀川くんに声をかけられる。
「そんなところに座ると君が汚れちゃうよ」って。そんなこと言ってもらったことのない千恵。
でも最後に、ほかの男と話してほしくないからミカの話を聞くのは最後にしてくれと頼まれる。
やっぱりミカのひきたて役…

視聴覚室で堀川くんと会う約束をした。
…もちろんそこにいるのは、ミカ。
それが自分の唯一の取り柄だから…。

どんな立場にいたって好きって気持ちは変えられない。
人にはそれぞれ違う想いの伝え方があるのです。
表題作ほか、3作品の読み切りが収録されています。

その他にも少女コミック41,000点以上UPしています
女性ライトノベルのほう4,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます