2016/11/26 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【ドール通信販売】クリスマスが刻一刻と迫っています。クリスマス仕様なドールをな一足先にご紹介




まるで恐ろしいものが近づいてくるようなニュアンスですが人(私)にとってはある意味恐ろしいものでもあり、イルミネーションや装飾で目を楽しませてもらえる輝かしい美しいイベントでもあります。
そして、『何にしよう?』とそろそろ考えさせられる方も多いかと思います。
そんなクリスマスプレゼント。
一足先に、クリスマスや冬を感じさせられる商品をここで少しご紹介します。

クリスマスといって思いつくものを探っても自身の思い出の中では一向に見当たらない今日この頃ではありますが、真っ先に考え付いてしまうものは海外ドラマや映画のワンシーンです。
海外からのドールにて目を引いたのはバービーのドールです。




セレブレーション、ハッピーホリデーと美しさに磨きをかけたゴージャス感。
手に持っているオーナメントは本物のツリーに利用できそうな大きさです。





リカ、バービーのサンタ仕様が愛らしい。
サンタ風のアレンジがきいたドレスがジェニーのお洒落さを感じさせます。
プチブライスの赤い帽子のスノーワンダーと白い帽子のウィントリーワンダー。
仕様がちがう子ですがお互いの帽子とセーターがクロスカラーのコーディネートとなっているのでおそろいで揃えたら、、、相当可愛いので個人的に欲しくなりました今、まさに、急に。

一部でしたがご紹介した商品はこちらからご覧いただけます。


(担当 茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます