2016/11/26 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】SAHRA総選挙開催中!八神千歳「オレ様キングダム」を紹介します

ただいまSAHRA総選挙開催中です!
あなたが小さいころ読んでいた雑誌は?ちゃお?りぼん?
『ちゃおVSりぼん』第一回目の総選挙の幕が閉じる頃…
なかよしが緊急参戦!!!

『なかよしVSちゃお・りぼん』投票待ってます!!!

本日はちゃおより、




小学館 ちゃおコミックス 八神千歳「オレ様キングダム」
野々原ののは高校生兼少女まんが家。
そんな彼女の元気の源は学校一のイケメン3人組を拝むこと。
それだけでお仕事もがんばれちゃうんです!
ある日、いつもどおり図書室でまんがを描いていると、3人組がやってきてドッキドキ!
さらにはののが描いている原稿を彼らに見られてしまい、今まで遠い存在だった人たちと近距離に…!

表紙絵の一番左の男の子、ちょっとプレイボーイな白馬凌くんが手慣れた感じでののちゃんに近づいていくんだけど、もうかっこよすぎてリアルだったらどんなに良いか…
真ん中の男の子はクール系男子の黒澤瞬くん。
クールで言葉数が少ないんだけど、よくいるツンデレくんではなくてすごく優しい女の子。
一番右の男の子は赤城輝くん。小さくて可愛いんです!小さいはきっと言っちゃいけない。

オレ様キングダム、通称”オレキン”は超人気作品で、OVAやドラマCD、ニンテンドーDSのソフト等いろいろな媒体で楽しめちゃう!
八神先生の描く男の子は本当にイケメン揃いで、主人公がおっちょこちょいだったりして可愛いんです。
ドタバタラブなんだけど、ふとしたシーンに時が止まってしまって、八神先生の作品を見ていると本当に少女漫画のような恋愛に憧れます!
そして今までの中では長編作品で全12巻となっています。

☆その他にも少女コミック41,000点以上UPしています
★女性ライトノベルのほう4,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック


(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます