2016/11/25 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】SAHRA総選挙開催中!花村イチカ「胸がこわれそう」を紹介します

SAHRA総選挙開催中です!
あなたの好みのCPは?!太陽×月?月×太陽?
投票はこちらからお願いします


新書館 ディアプラスコミックス 花村イチカ「胸がこわれそう」
七央(表紙絵左)と遥(表紙絵右)は従兄弟同士。
母に捨てられた遥が七央の家に引き取られて以来、幼馴染の晴基と三人いつも一緒だった。
際限なく七央を甘やかす春基と、口は悪いけど優しい遥。
やがて七央は遥に惹かれている自分に気付き、遥と春基もまた七央への想いを育てていく。

春基と七央は幼馴染でいつでも一緒だから、そこに遥は入る隙がないと思っていた。
どれだけ七央のことが好きでもふたりが過ごしてきた時間には敵わないから。
でも春基は一緒に住んでいないから『今』を多くは過ごしていない。
七央はその二人が話しているところを見て、疎外感を感じてしまう。
3人みんなの想いが交錯してうまく気持ちを伝え合うことができない。
でももう我慢できない、そんなある日突然その恋は、伝えることのできないものとなる。

つまり七央と遥は惹かれあってるんですね。
でもすれ違ってしまう。そのふたりの恋を阻むのは、哀しくて優しい思い出だった――。
溢れてしまう、抱えきれない想いがこの1巻にぎっしりつまっています。

その他にもBLコミック14,000点以上UPしています
BL小説のほう12,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
BLコミック
少女コミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます