2016/11/18 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】りぼん VS ちゃお 投票終了まであと1日!りぼんから、雪丸もえ「吹彩」を紹介しています


雪丸もえ「吹彩」をUPしました!!

中学時代は陸上部のエースとして大会新記録を叩き出しまくっていた佐野うらら。


短かった髪も伸ばし、憧れのセーラー服を着て高校生になったら新しい事を始めたいと思っていたけどこんな逸材を陸上部が逃すわけもなく、終われる毎日。


いつも通り陸上部の先輩に追われていて、逃げ切ろうと窓から飛び出したら、その先には男の子がー…!!!


避けられる訳もなく、二人は激突してしまう。

ぶつかった衝撃で彼の荷物が落ち、その中に楽譜があり彼・神崎湊が吹奏楽部出身だという事を知る。
興味があれば来てみれば?と誘われ、何となく聞いていたがまたまた先輩に追われていた所、自然と音に引き寄せられるように吹奏楽部の活動拠点である第一音楽室に着いてしまった。


ずっと一人で戦ってきたうららには、全員で一つになって音を奏でる事の凄さを体感し一瞬で惹かれていく。。


初心者でありながら、陸上で鍛えた強靭な肺活量と覚えの速さを武器に出場メンバーに選ばれる事、その先に全国大会で優勝を掲げ、青春を吹奏楽に注ぐ事を決める。

入部するきっかけを与えてくれた湊との恋の行方も見逃せませんよ!

★雪丸もえ「吹彩」の通販ページはこちら
☆その他少女コミックの通販ページはこちら
女性ライトノベルもUPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます