2016/11/15 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】春田なな「つばさとホタル」を紹介します

あなたが子供のころに読んでいた少女漫画雑誌は?!
りぼん?!ちゃお?!
SAHRA総選挙開催中です!
こちら https://twitter.com/sahra_ladies/status/797669128005746688 に清き一票を!

本日は、りぼん作品をご紹介します。


集英社 りぼんマスコットコミックス 春田なな「つばさとホタル」
運命の人だと思っていた杉山先輩に、「重い」と振られてしまったつばさ。
そりゃ、休み時間毎回先輩の教室に行ったり、先輩が好きだって言っていた漫画を全巻買ったり、さらに、子供のころから貯めていたお年玉貯金で買いました!なんて言われても…重いだけですよね。
しかも運命の人というのは、高校に入学したばかりのころに貧血で倒れていたところを救ってくれたということ…

でもそんな尽くし体質を生かして、ケガをしている友梨ちゃんのお手伝い、バスケ部マネージャーすることに!
そのバスケ部はクラスでも噂されているイケメン揃いの部!
学年で一番名の知れたイケメン・鳥羽結真くん。声が大きくていつも明るく元気な・烏丸吉成くん。
そして、飛鷹顕くん。この子は口数が少ないからまだよくわからない。

口数は少ないけど、些細なことにも気付いてくれ、優しくて、くれる言葉はいつもあたたかくて嘘がない。
だんだんと知っていくうちに顕くんのことが気になってきて…
さらにあの運命の人は顕くんだったという事実も知って?!

2016年春にアニメ化され、現在連載中の春田ななさんの注目作品です!

その他にも少女コミック41,000点以上UPしています
女性ライトノベル4,000点以上UPしています

☆2016SAHRA総選挙その他の作品はこちら
Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック

(担当 香取舞菜)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます