2016/11/12 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】北川みゆき「小悪魔偏差値」を紹介します




小学館 フラワーコミックスチーズ! 北川みゆき「小悪魔偏差値」
女子高生の時に、恋愛で傷ついてしまった美姫。
それが今では、『寸止めのミキティ』の異名を取る女子大生に?!
でもそれは、過去のトラウマのせい。
過去に付き合っていた男性と一夜を過ごすはずが、緊張して体が全く動かなくなってしまった。
それでフラれてから男の人に手をつかまれるだけで固まってしまう。

ホントは大好きな人と触れ合える、ステキな恋がしたいのに…
そんな時、吉苗悦己と出会う。
一瞬のうちに心臓が飛び出そうなくらいドキドキした美姫。
初対面なのに触れ合って、何故か悦己は感じることができた。
それからどんどんと悦己でなら緊張しないからだになっていくけれど…
それと同時に悦己だけの中毒体質になっちゃったりして…?!
表題作他、2作品が収録されています。
火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」でおなじみの北川みゆきの、ビターでキュートな恋物語です。

その他にも少女コミック40,000点以上UPしています
TL小説1,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック


(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます