2016/11/7 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】冬辺「第一倉庫にて」を紹介しています


冬辺「第一倉庫にて」をUPしました!

ある日届いた一通のメールから、臼田照と謎の男との関係は始まった。


メールの差出人が名乗る「長田ひろき」という人物は同じクラスには存在しなかった。

疑問に思いながらも、呼び出された第一倉庫に言ってみると、ガスマスクを付けた男が待っていた。
その怪しさに逃げ出そうとするも捕まってしまい、倉庫の中に連れ込まれて犯されてしまう。

恐怖で抵抗していたが、初めて体験する気持ちよさに照は溺れていき、正体がわからぬまま何度も会っては体を重ねていた。


彼の正体が誰なのか知りたい。。
体系が似ているクラスメイトは3人居た。

その中の一人である隣の席の小林の手の甲に猫に付けられた傷がある事に気付いた照はいつもの倉庫であの男の手の甲を確認する。


手袋をはめていて、もう確定じゃないかと思っていたらその翌日には手袋も、手の甲の傷も見当たらなかった。
そしてその日はいつもの二人きりではなく、もう一人ガスマスクを付けた男が一緒に居て…

快楽と同時に深まっていく謎。
照は一体誰に抱かれているのか。

その他に5作収録されています。

紹介した「第一倉庫にて」の続きの「第一倉庫より」が読めるまでの間に4作品ありまして…
この何か焦らされている感じが凄くいいです。

★冬辺「第一倉庫にて」の通販ページはこちら
☆☆その他BLコミックの通販ページはこちら
BL小説もUPしていますよー!!

Twitterアカウントも随時更新しています。
BLコミック
少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます