2016/11/6 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】雨隠ギド「甘々と稲妻」を紹介します


2016年夏アニメで放送された、こちら
講談社 アフタヌーンKC 雨隠ギド「甘々と稲妻」
愛娘&女子高生と囲むあったか食卓ドラマです。

妻を亡くした高校教師・犬塚は、男手ひとつで、娘・つむぎの子育てに奮闘中!
でもどうしても料理がうまく作れない…
そんなとき、教え子の小鳥が料理を教えてあげると言い出した!
子育てに慣れないお父さんは不器用で失敗ばかりだけど、つむぎのために一生懸命になるお父さんが素敵。
そしてテレビアニメではお父さんを中村悠一さんが演じているのですが、すごくあっていてすごく可愛い!
私も小鳥ちゃんの立場になって犬塚先生を支えてあげたいです……
子供の目線からは親の暖かみを感じられ、親の目線からは子育ての大変さや嬉しさを共感できる作品です。
セット本もご用意していますので、この機会にぜひ。

作者・雨隠ギドさんは少女コミック、BLコミック共にさまざまな作品があります。
雨隠ギドさんの商品ページはこちら
☆その他にも少女コミック40,000点以上UPしています
★女性ライトノベル3,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます