2016/11/5 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】ろむ「まふじくんはたかつきくんがおすき!」を紹介します




ふゅーじょんぷろだくと ポー・バックス/BABY COMICS ろむ「まふじくんはたかつきくんがおすき!」
同じクラスの高槻くんは優しくて格好良くって、女子からも男子からも人気。
彼に想いを寄せる真藤くんは三白眼で背が小さい気弱なボッチ(表紙絵)。
真藤くんはとても臆病で高槻くんの飲んだジュースのストローを盗むのが精一杯。
ある体育の時間、高槻くんが置いていった制服を発見してしまった真藤くん。
大好きな高槻くんのニオイに興奮して彼の机で…××?!その時になんと本人が現れてしまった!
抑圧されてきた好きが溢れ出す、内気な少年のフルパワーラブ!
高槻くんの友達のユースケくんのお話も収録。他にもSMや触手など攻めまくりの一冊です!
表紙のストローがツルツルしてるよ!すごい!

その他にもBLコミック13,000点以上UPしています
BL小説12,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
BLコミック
少女コミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます