2016/11/5 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【男性ライトノベル通信販売】新刊から既刊各タイトル色々とアップしております






本日も新刊から既刊、古いタイトル含めアップしております。
私はライトノベルが好きで特にWEB小説を探すのが好きです。
好んで読んでいたWEB作品が商業化・書籍化するとなった時ってすごいワクワクしますよね?

今回の私のオススメは上の画像にある「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」です。
こちらもWEB発の作品でジャンルとしてはタイトル通り異世界転生系。
無職引き篭もり30代半ばの男性がある日家を追い出された挙句トラックに轢かれ中世ヨーロッパ風の異世界に転生するという転生はよくあれど主人公の転生前の設定が中々ないと思う導入です。
色々後悔のあった前世から今世は本気でがんばって後悔のないよう生きると決意する、のですが壁に前世のトラウマなどぶち当たり一度では乗り越えられず挫折しかけたり、しかし乗り越えたりという描写が私は好きです。
物語は主に転生後、幼年期から始まり青年期までを描かれるので主人公は結婚もするしその内子供もできます。主人公の「家族」に向ける思い、考えというのも特にこの作品で私の好きなところです。

現在小説書籍は12巻、コミック版は5巻まで発売されており年末には小説13巻が発売、時期は未定ですがドラマCDも予定されています。
下にリンクもありますのでよろしければご覧下さい。

【「男性ライトノベル」はこちらから】
【「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」はこちらから】
【各種情報発信しております。SAHRA少年コミックツイッターはこちらから】

(担当 阿部)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます