2016/10/31 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】斉木マキコ「ないしょの扉と僕。」など、只今13,000点以上UPしています


斉木マキコ「ないしょの扉と僕。」をUPしました!

幼馴染みのカズとチカは、家が隣同士で小さい頃からお互いの家を行き来したり一緒に登下校したりしていた。

チカちゃんは気付いていないけど、カズは前からチカの事が好きで、その気持ちを伝えずにずっと見てきた。

なのに…カズが中学に上がると同時にチカの部屋への出入りを禁じられてしまう。
期限は高校を卒業するまで。

長かった6年間、ずっとチカの事と扉の向こうの景色を考えていた。大学にも受かってようやく解禁されると思い部屋を見せてほしいと言うが、うやむやにしてごまかされてしまう。

怪しい。何か隠している。。
不自然な様子のチカを見ていると、チカの携帯にはオタクが集まるイベントで限定販売されていたストラップが。

それを指摘し問い詰めると…


何と、チカはエロ漫画家だった。
カズに嫌われてしまう事を恐れて隠していたのを知りカズは少し浮かれてしまっていたが、チカに好意を寄せるような様子はなく、抑えきれず自分が好きだという事を告げる。

チカは漫画には書けるのに、好きという気持ちがわからない。

会わない日が一月続いたある日、原稿が間に合わないチカに襲い掛かるアクシデント。悲鳴を聞き駆けつけたカズは対処が出来そうな友人を呼び、チカを助ける。

カズと友人が仲睦まじくしている姿を見て拗ねてしまうチカだったが母親にも拗ねてしまっている事を見透かされ指摘されてしまうが何か拗ねているとは違う…これは…嫉妬?
これが好きという気持ち?

ようやく自分もカズが好きだった事に気付きます。

幼少期からの想いがようやく繋がり合った所で、カズの欲求が爆発!
反対に体の関係を拒み続けるチカ。
チカの防御はいつまで続くのか…

★斉木マキコ「ないしょの扉と僕。」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら

BL小説もUPしていますよー!!

Twitterアカウントも随時更新しています。
・BLコミック
  ・少女コミック
 

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます