2016/10/30 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】池ジュン子「水玉ハニーボーイ」を紹介しています


池ジュン子「水玉ハニーボーイ」をUPしました!

主人公・仙石芽衣は中高共に強豪校である剣道部に所属し、主将を務めた程の腕の持ち主。

さっぱりした性格なのと、困っている人を自然に助けるその優しい姿に女子からの人気が高い。
告白される事も何度か…


女の子は確かにあったけど、、え。彼はどっち?はて?
体は男の子だけど…口調・仕草は完全に女である。

性別も、好きになってくれた理由も踏まえて断ることに。
助けた理由は善意であり好意ではないと告げる。
…この言葉選びの良さもまた惚れる人多数なのでは。



その後も変わらない様子で話しかけてくる隣のクラスの藤くん。

彼が芽衣を好きになった理由も助けてもらったからではなく部活をやっていると、庭科部からお菓子の差し入れを貰う事がよくあり、甘い物が苦手な芽衣だが唯一毎回同じリボンに結ばれて届くお菓子だけは甘さが抑えられていて食べれたのでそれだけは必ず食べていたという。

その作り主が藤くんだといいお礼を言ったその時、藤くんの中で彼女への想いがファンとしてではなく特別になった。


女っぽい理由も、父親が忙しく海外を飛び回っている中母親が姉たちと同様にしつけたり、同じように遊ばせたりと頑張って育ててくれて結果。でも中身はしっかり男の子。


他の子のように異性のような魅力を感じて自分を好いてくれるのとは違い、藤くんは一人の女の子として自分を見てくれ、扱ってくれる。
回避の仕方は特有の女っぽさを味方に付けたが、自分を守ってくれた。

そんな彼に芽衣も意識し始めるように…

オネエ男子と侍女子のピュアなラブコメディ!!
藤くんにギャップ萌えすること間違いなし!

★池ジュン子「水玉ハニーボーイ」の通販ページはこちら
☆その他少女コミックの通販ページはこちら

★女性ライトノベルもUPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます