2016/10/27 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【BLコミック通信販売】上田にく「片思い×片思い」を紹介しています★


上田にく「片思い×片思い」をUPしました!

クラスの中でも暗めの男子高生・花本は、ある日 別のクラスで面識のない古屋から急に呼び出される。

恥ずかしそうな様子で友達になってほしいと頼まれる。
クラスが離れていたのにわざわざ何故自分に…?

気になったら止まらなくなって、妄想が広がる一方。
放課後花本の家に来たがる古屋。

ついに告白か?!よし、全てを受け入れてやるぞ!と 思っていたらまさかの告白をされる。
古屋は花本の姉と同じバイト先に勤めていて好きになって しまい、どうしても繋がりたくて弟の花本を見つけ出したとの事。

協力してほしいと言われ、予想外の展開に呆然。
勘違いをし過ぎた結果自分が好きになってしまっていた。

姉に遠まわしで聞いてみると、全く脈なし。
数日後にはバイト先の超イケメンと付き合うことに。
始まる前に終わってしまったと凹む古屋に花本は ちゃんと終われと告白するように促す。

姉から断られ、改めて失恋した古屋に好きだと 告げ、その後距離を取られるようになってしまう。

金でモノを言わせて姉にバイト先から連行してきて もらい、話をしてみると自分を好いていると知らず 片思いを協力して欲しいと押し付けてしまっていた 事が申し訳なくて避けてしまっていたという。

これで見事に和解出来た。と思ったら花本の 理性が飛ぶような言葉を古屋が放ってしまう…

抑えられない衝動に襲われた花本。
言ってしまった以上抗えない古屋。

二人は晴れて両想いになる事が出来るのか。

★上田にく「片思い×片思い」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら
★BL小説もUPしていますよー!!
Twitterアカウントも随時更新しています。
・BLコミック
・少女コミック

(担当:久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます