2016/10/21 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【コミックアンソロジー通信販売】きゅんソロジー特集第23弾は、夜神里奈ほか「カッコよすぎる彼氏。」を紹介しています


きゅんソロジー特集★第23弾です!
今回は夜神里奈ほか「カッコよすぎる彼氏。」を紹介させていただきますよー!!

表紙の美少年…早速エロかっこいい。


こちらの方々がカッコよすぎる彼氏のお話を書いてますよー!!

今回はこの中から、梅澤麻里奈「豹変ショコラ」を紹介します。

バレンタインの季節…電車で揺られながら何を作ろうか悩んでいた実沙緒。


ずっと下を向いていたのと、電車の揺れですっかり乗り物酔いに。
しゃがみ込んでしまった時、一人の男子高生が親切に声をかけてくれて、席まで譲ってくれました。

一瞬で彼にバレンタインチョコをあげる事を決意。
もはやこれは使命。

…意気込みだけは充分!だけど最大の問題が立ちはだかります。


実沙緒の作る料理は全て「マズイ」のです。
更にもう一つ、友達からあの男の子・志岐くんが中学時代にバレンタインは毎年休んでいたという情報を聞きます。

もしやバレンタインが嫌い?

せっかく渡しても拒まれては意味がない!
という訳で、話しの流れにまかせて志岐くんの口に市販のチョコをぶっ込みまーーす。


その瞬間、様子が一変。いつもの大人しい印象とは真逆のチャラ男状態に!

我に返った彼に聞いてみると、過去に好きな女の子から義理チョコを貰い、義理でも嬉しかったらしくそれをきっかけにチョコを食べると性格が変わるという特異体質になってしまったそうです。

よーーし、延々とチョコを食べさせ続けてやる(血眼)

それを聞き、また好きな人からチョコを貰って食べたら元に戻るのでは…?と思い、実沙緒は彼にバレンタインまでに好きになってもらう事を決意します。

そして当日、下手くそながら一生懸命作ったチョコを持ってきましたが自分でも引いてしまうレベルの出来。

チョコを食べて戻るか実験している間に発症した特異体質のおかげで、志岐くん目当ての女子が群がります。

そんな光景を見て、実沙緒は渡す事を諦めようとしていました。
自分の作ったチョコを捨てようとした瞬間、後ろから志岐くんが。。

彼は好きな人からまだチョコを貰っていないそうで…


志岐くんが渡されるのを待っていた人こそが実沙緒でした。

あの時義理チョコを渡してくれた好きだった女の子の正体が実沙緒である事も、記憶と今の姿が合わさって思い出します。


こうして無事、両想いにもなれてあの特異体質も治った!!!
と思ったら…

これからは実沙緒の前でだけ見せる特異体質になりそうですね。
両想いになって初っ端からこんなドキが胸胸することをされるようではこの先どうなってしまうんでしょうか(興奮なう)

あなたの理想のカッコよすぎる彼氏は誰ですか?
この1冊でビビッと来ちゃうかもしれませんよ!

★きゅんソロジー特集第23弾 夜神里奈ほか「カッコよすぎる彼氏。」の通販ページはこちら
☆きゅんソロジー第22弾☆フラワーコミックススペシャル アンソロジー「秋〜せつなく〜」はこちらから

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック


(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます