2016/10/14 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】海乃カナ「ティーカップトイボーイ」など、只今13,000点以上UPしています★


海乃カナ「ティーカップトイボーイ」をUPしました!



ある朝目覚めると突然身体が手のひらサイズになってしまっていた高校二年生・戸井健人くん。

両親に連れられて病院に行って検査をするも至って健康状態に問題なし。

よくわからないまま友達に子供の頃に遊んでいたミニチュアハウスの道具を持ってきてもらったりと協力してもらって普通の生活が送れていました。


登下校は飼い犬のモモちゃんがしてくれていたのに今日は迎えに来ない…
そして猫という刺客が現れて大ピンチ!!!


もうだめだーと思った瞬間、知らない生徒が助けてくれました。彼は三年の櫻井梓先輩。
健人の事を噂に聞いていて興味があったとのこと。

助けたついでに送っていてくれることに。
小さくなってしまったきっかけなどに凄く興味を持っていて、その日を境にお昼に一緒に過ごしたりする程の仲良しになりました。


先輩に触られたり、笑顔を向けられたりすると顔が熱くなって心臓がドキドキするように。。



体調を崩し倒れてしまったので病院へ行くと、心臓が肥大化していることが原因で骨や臓器を圧迫して苦しくなったりしていると診断されました。

これがよくあるのは成長期。
逆に小さくなっているのにあり得ない。。。

「もしかして恋をしているのかな?」
そう先生に問われて自覚せざるを得ませんでした。

結ばれるかフラれるかすれば治まるようです。
何とかしなければと思っていた矢先、幼馴染で過保護なくらい自分を気にかけてくれる柴田くんに告白されます。

その会話を櫻井先輩に聞かれていて…?!
肥大化は結ばれるとフラれる、どっちになって治まるのか。そして大事な幼馴染との関係は。。

★海乃カナ「ティーカップトイボーイ」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら

★BL小説もUPしていますよー!!

Twitterアカウントも随時更新しています。
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます